2005-06-30から1日間の記事一覧

Eclipse3.1ダウンロードできず…

proxyに邪魔されてダウンロードできませんでした(T^T)。恒例の軽いミラーサイトデンマークにはまだファイルが伝達していないようで、ブラジルより取り寄せました。家にはダウンロード終わってるのに、家→職場への転送ができないorz。家に戻ってUSB MEMに入れ…

技術書以外の本

うーん…最後に読んだ技術書はなんだったかなぁ。J2EE Development without EJBかもJava5.0Tiger(DEVELOPER'S NOTEBOOK)だ! 。技術書は雑誌を除くとほとんど読まない人になっちゃいました。新人の頃は「よくわかるXX」とか「はじめてのXX」とか手っ取り早く…

成功者の告白

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語作者: 神田昌典出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/27メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 280回この商品を含むブログ (74件) を見るこないだ読み終わった何箇所か泣いてしまった本。失敗からの…

涼しい朝

おはようございます!昨日の夜は雨が降っていたおかげでとても寝やすかったので、今朝の目覚めはスッキリ!ちょいと電車の中は蒸し暑かったんですが、読書に夢中になっているうちに目的の駅へと着いていました。ちょっと前までは電車が混み過ぎてて読書がな…

あれこれすごい人。絵心まですごかった事を知る

先日Mixiにお誘いした方の日記にタルタル(FFXIのキャラ)の絵が張ってあったんですが、めちゃくちゃうまいんですよ!!最初どっから拾ってきたのかなぁと思ったんですけど、自分で描いたと聞いてびっくり。あれほどの能力を秘めている方だったとは…。尽きない…

またしても寝落ちてた

うーん、疲れてるらしい。はっと気が付いたらギターが添い寝してくれてましたよ(笑)