涼しい朝

おはようございます!昨日の夜は雨が降っていたおかげでとても寝やすかったので、今朝の目覚めはスッキリ!ちょいと電車の中は蒸し暑かったんですが、読書に夢中になっているうちに目的の駅へと着いていました。ちょっと前までは電車が混み過ぎてて読書がなかなかできなかったんですけど、最近は乗る車両にコツをつかんで、読書できるようになってきました。最近ハマってる本はズバリ小説風に書いてある成功・失敗物語。感情移入するのとためになるのですごく集中して読んでしまいます。おもしろいのでじっくり読みたいと思いつつも、集中しだすとパラパラページをめくってしまうのでもったいない(笑)今の本が読み終わればやっとおいコーの出番だ!

今週も残す所あと2日。昨日が金曜日だと勘違いしていましたが、あと2日もがんばれるなんてラッキー!体力も十分あるので、今日も一日がんばっちゃいましょー!