あれこれすごい人。絵心まですごかった事を知る

先日Mixiにお誘いした方の日記にタルタル(FFXIのキャラ)の絵が張ってあったんですが、めちゃくちゃうまいんですよ!!最初どっから拾ってきたのかなぁと思ったんですけど、自分で描いたと聞いてびっくり。あれほどの能力を秘めている方だったとは…。尽きない好奇心に抜群の行動力。私の知っている範囲の昔からリーダー的存在で頼りがいのある人です。思いつきに共振したと思ったら、翌日には行動起こしちゃってたり、いろんなプログラミング言語使えたり、深い知識があったり。私もやりたいと思いつつ、私にはできないことを実現しちゃってるのがすごいと思うと同時にその能力をうらやましいとも思う。

既に5ヶ月くらいまともにプレイしていないFFXIも私とは違ってしっかり続けてるんですよねー。継続は力なりじゃないけれど、ほんとすごいと思う。私なんて忙しいとか時間が足りないとかいう理由で全然プレイしていません。仕事も遠い所に通っていて忙しく、時間が満ち足りてるわけではないのに、ちゃーんとやりたいことやってる。本人はそれでもやりたい事がやりきれていないと思ってるんでしょうけどね。あの行動力は見習わねば!

ちなみに私はグミが大好物なのですが、グミをどさっとお土産にくれた人は初めてです(笑)グミはグミでも種類にはやたらうるさいのですが、私を満足させてくれるグミをズバリくれたのはうれしかったなぁ〜。果汁グミ、ポイフル、ふにょぐみ等などが好きなグミで、やたら硬いグミとか、やわらかすぎるグミとか、中にドロっとしたものが入ってるのは、好きは好きでも大好きでは無いです。もらったグミは海外のグミかな。硬すぎず、やわらかすぎず。歯ごたえはバッチリで味も良し。難点を言えば、一度食べだすと袋が空になるまで止まらない私ですが、あれは袋がかなり大きいので明らかに太る(笑)徹夜の連続でふにょぐみを食べまくってた頃が懐かしいなぁー。