2005-05-20から1日間の記事一覧

自己評価なのか他人からの評価なのか

結局自分で言ってる事なんて自分の言葉で、自分の考えなんだからまわりから有るべき姿の評価をもらえないと自己満足なのかなと思った。例えば楽しく仕事をしていると自分で言ってるより、ほそかわさんてほんとに楽しそうに仕事するよね〜と思ってもらえた方…

自信満々で提案して、自信満々で間違える

私は提案時や説明の時、簡単に言うと元気いっぱいです。背筋を伸ばして椅子に座り、ハキハキしゃべるようにしています。話をされている方がいれば、そちらを向いてうなづきながら聞きますし、こちらがしゃべる時はみんなを見渡しながらしゃべります。

寝癖のついた朝

おはようごいます!今日は暑いんだか涼しいんだかよくわからない天気ですね。基本的には暑いんですけど、時たま吹く風が涼しいという。天気予報では今週の半ばは雨が降る予報になってましたけど、きれいに雨マークがなくなったのでうれしいです(^^)今朝は起…

アルペジオ

今日はじめて私が知りたかったアルペジオを教えてもらいました!アルペジオの練習というのはやってたんですけど、よくわからないし、弾き語りみたいにポロロンって鳴らせないし、なんだろなぁと思ってたんですけど、フォークギターの達人(?)がギターを弾いて…

疲れたけど心地よい疲労感

できる事をやりきったって爽快感があります。でもこれから先の予定を見ると「がくー」ってな感じです。ゆとりなんて無い!っていうかこれからどんどん仕事増える!しかぁし、やり遂げてみせます。やりがいを感じていますから。最近モチベーション上昇しまく…

リミッタ解除〜!

朝から夜までずーっと打ち合わせしてたんで語る気力が足りないんですけど、この開放感をちょっとだけ残しておこうと思います。制限されていた私の行動が全て解除され、自由自在な動きが可能となり、本領発揮です!