2005-07-28から1日間の記事一覧

プロジェクトマネジメント(via はぶにっき)

やるべきときに、やるべき人が、やるべきことを、きちんとやりきる。これだけです。ポジティブもネガティブも関係ない。やる気のあるなしも関係ない。淡々と事実を積み上げるだけです。 確かにやるべき事をきちんとやる時には、ネガポジもやる気も関係無くて…

フェーン現象な朝

おはようございます!台風一過の後、スカっと晴れたのを喜んでいたら暑いのなんの。ついていたテレビでチラっと聞いたのがフェーン現象というものによって暑くなってしまったのだとか。暑いのにスカっとさわやかなのは湿度が低いからと言ってました。電車か…

デスマ

現状を詳しく見直した事を羅列しましたけど見せちゃいけない事も含まれていると判断したので削除。

うそ

嘘は言っていないというのがそもそも嘘だという事を自覚できていない足りない言葉で事実は表せない足りない言葉で事実であるように見せるなら、それは嘘悪い事を言わないのと、良い事しか言わないのは違う言っていることだけで事実が作られるがそれは嘘の事…

最近終電な理由

夜遅くまでの作業を強要された事は一度も無くて、全て自主的になので嫌な気持ちが少しもありません(^-^)っていうか作業している場所の居心地が良いのと、仕事が楽しいせいでもあります(笑)やりたいんだから、やらせてくれー(ぉぃ)。でもこれがワーカーホリッ…

モチベーション向上活動委員長のモチベーションが20%ダウン

今日の私は客観的に見て元気が無かったようです。それに気づかされた2つの話題について。