2005-06-16から1日間の記事一覧

パラメータ上昇中らしい

私のツライ度パラメータである白髪が発生しだしました。1本発見しただけですけど、ちょっと前までは無かったのになぁ…。

晴れに向かう雨

おはようございます!今朝家を出た時は雨が降っていたんですけど、駅を降りたら止んでいてプチラッキー(笑)最近サントリーのウーロン茶を買って、iPod miniが当たるキャンペーンのシールを集めているんですが、今日ついに10枚たまりました!さっそくPKゲーム…

Inspiron熱暴走の正体

ファンがまわりだすと途端にCPUが100%になり、動作がすごーく遅くなるんですけどその原因がやっと分かりました。ファンが回りだすとCPUのスピードが1.2GHzにまで落とされちゃってます。通常は2.0GHzで動作しているのに、なぜかスピードが落ちてます。Speed S…

Fw:成功を噛みしめてから気を引き締める

http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20050228#1109524016 自分で言ってた言葉を思い出す。だいたい書いてからしばらく経つと、私の独り言は未熟な考えだなぁと感じるんですが、このエントリについては今も当時(3ヶ月ちょっと前)と同じように思っています。読み…

疲れたからこそ

打ち合わせが終わった最後に「ありがとうございましたぁーっ!」って元気に挨拶してきました。その帰路もだるい体をシャキっと引き締めて、背筋をピィーンと伸ばして、胸を張ってカッツカツ歩いてみました。気持ちが引き締まると同時に、余計疲れました(笑)…