新たに2名のメッセンジャーアカウントをゲット

メッセンジャーはリアルタイムにやりとりできる、良いコミュニケーションツールです。

今回、更に仲良くなった2名からアカウントを教えてもらいました。リアルタイムで会話ができてしまうし、オンライン/オフラインが分かるためそう簡単には教えあわないものだと思っています。

よって、今回で4回目、食事の回数はもっともっとたくさん、会話した時間もそれなりの人2名が快くアカウントを教えてくれました。開発のキーマンにもなっているので、今後質問の吸い上げや、進捗の確認等に大いに役立ちそうです。

仕事より雑談の方をよくしますけどね。ゲーム大好きな2名なのでPSP, Nintendo DSの話は盛り上がります(^-^)PSPは中国でも高い・・・日本と変わりません。