上下逆さまな7月初めの朝

おはようございます!今朝は起きてびっくりしました。いつもは足元に向けている扇風機の風が顔に当たっていたんですよ。よくよく気づいてみればなんと体が上下反転しているではありませんか(笑)足元に枕が転がっていて、一体どうやってこうなったんだかよく覚えていません(^^;暑くて体を起こした時、そのまま前に倒れて寝ていたとかかなぁ(苦笑)。扇風機が顔に当たっていたせいで涼しくて目覚めはすっきりだったんですが、寝癖がヴォアー(爆)よいしょよいしょと寝癖を直して、最近ハマっている書籍を読んで、ツカツカ出勤してきました。今週も残す所今日一日!そして今日から7月のスタートです。6月も乗り切りました。この調子以上の"本気"で7月も乗り切る勢いを持って、今日も一日がんばりましょー!