悔しいよママン・゜・(ノД`)

私のmixiから辿れる"おかださん"の今日の日記に直筆のミスラ絵がアップされてるんですが…ウマすぎっ!すごい美人です。そんな才能を隠し持っていたとは…。うぉーん、なんか周りの人で"実は絵がとんでもなくウマいんです"って人が多くて、裏切り者ーヽ(`Д´)ノと勝手に叫びたくなります…どうやれば描けるんですかぁ(´・ω・`)。私には根本的な何かが足りない…はず…。なんかそこにすがりつかないと、こうも描けないのに納得いかない(T^T)。

あー、分かった。そもそも絵が描けるようになって何をやりたいかが分かってないからだ。方向性の間違ったがんばりは無駄になるっていうのと同じだ。私が描きたいのは風景画と、ロゴデザイン、デフォルメされたイラストとかなんですよね〜。でもさ、でもさ…似顔絵を描かせたら、誰の顔を描いたのか分かっちゃうくらいウマイ絵を描く人とかさ、FFXIのキャラ描いたらとんでもなくうまくて、他の絵もものすごいウマいでしょ!といいたくなる人とかさ、人間の手で描いたとは思えない立体感を持った絵を描く人とかさ、温かみがすごいある絵を描いたりする人とかさ…みんなすごいよ!

ちなみに私も実はすごいのよ?描かせたら何描いてるのか分からないし、同じお題で絵を描かせて見せっこしたら、涙出るまで笑わせる自信ありますよ!…こんな前向きいやだぁ・゜・(ノД`)

というわけで私の負けん気に火を付けてしまった「うまくないですよぉ」とか「他の人の方がすごいよ」とか言う方々。今に見ておれ〜〜〜!!!10年かかっても、20年かかってもすげぇと言わせて見せる。脳細胞足りないなら細胞分裂してでも活性化させてやる!気持ちの上ではそんな感じ。

でもね…でもね…くやしぃよぉーうらやましいよぉー(T^T)