FW:目標の達成はプラスの行動で行う

http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20050102#1104605004

例えばダイエット。ダイエットする時、食事を抜くなどせず、今までの生活にスポーツをする時間を入れてダイエットをする。

例えば買い物。何かを節約して、欲しいものを買うのではなく、収入を増やす事によって目的のものを購入する。

ということで、id:shinchan55さんの所のコメントでid:r-matudaさんがダイエットのためにお酒を控えようかな?と言ってますが、お酒好きが減るのは悲しいので、お酒飲みつつダイエットしましょうよー(笑)私も最近首周りのお肉が…(ぐふっ)。

日本酒はカロリー高いらしいですねぇ。焼酎はヘルシーらしいですが、ダイエットのために日本酒から焼酎に切り替えるなんて私にはできません…だって両方飲むもん(ぉぃ)