期待しちゃって良いですか(笑)

http://d.hatena.ne.jp/MIZOMIZO/20040803#p3
機能を知るという目的では現状のサンプル(足し算とInvoker)で十分な気もします。となると、Seasar2Flashを活かしたサンプルが良いのかなぁ。おもいっきりリッチなFlash作っても、それはFlashのサンプルにしかならないので。そうだ!やっぱりここはS2Daoを使った、Gridによるデータ編集ですかね。そういえばいつかこういうの作るべとかネタ書いたような気もする。もっと作りたいのはS2FlashUnitだったりしますけど。
#にしてもなんでTバック記録されないんだ…どっかで呼ばれててもわからんやんorz