s2openamf-example起動失敗

id:taediumさんの日記より

WebappClassLoader: validateJarFile(C:\eclipsework\IoC\workspace\s2openamf-example\webapps\WEB-INF\lib\servlet.jar) - jar not loaded. See Servlet Spec 2.3, section 9.7.2. Offending class: javax/servlet/Servlet.class

WEB-INF\libにservlet APIを含めてはいけない?

ご、ごめんなさい〜。servlet.jarを含めた記憶は無かったんですけど、OpenAMFのlibに含まれていたと思われます(未確認)私のEclipseは何も言ってくれないんですけど、違うサーバの単体稼動しているTomcat上の全く違うアプリではそういうメッセージを見たことがあります。なんか”jarを読み込まなかったよ”というメッセージだと思って今まで気にしたこと無かったです。それでも動いてしまう私の環境の方が変なのかな(^^;

今日はもう寝ないと今日(ぉ)起きれないので、今日の仕事の合間で調べてみたいと思います。ダウンロードしてくださった皆さんお手数おかけしてすみませんm(__)mとりあえずWEB-INF/libからjarを削除してみてEclipseのクラスパス上から消したら動いたりしませんかね(安直対応…)