S2OpenAMFの動作環境

どこにも書いていなかったのでとりあえずここに書きます。

  • JDK1.4.2_04
  • Eclipse2.1.3
  • Tomcat4.1.29
  • Sysdeo Eclipse Tomcat Launcher plugin 2.2.1
  • Flash Player 7.0r19

動作環境はこんなもんでしょうか。JDK,Tomcatはメジャーバージョンが合っていれば大丈夫なはず。クライアントでFlashをパブリッシュするにはさらに

が必要です。Remoting Componentsは両方必須か定かじゃないんですが、私の環境は両方入れています。そういえばOpenAMFとは関係無いけど、localhostが見れないって話はありましたね。IPかマシン名ならOKらしいですが。そのあたりはS2OpenAMF付属のRemoting Testerでエラーメッセージを確認しながらテストしていただくと分かりやすいかも?しかしサーバの接続エラーはちゃんと出たかな(^^;また次の時間で見て見ます。