2005-01-29から1日間の記事一覧

環境整備完了

ちゃんとパブリッシュエラー出るようになった(^^)/。でもたまにAS2クラスを編集しても、それが反映されないような。Shift+F12でパブリッシュしなおしても直らなかった時は、MX2004を立ち上げなおすと反映されますけど。うーん?

NotFoundException

FOMAってもしかして電波が…?

衝動買い

FOMA901iC買っちゃいましたぁーーー!!そういえば発売していたなぁと思って見に行ってみたら、その場で衝動買いしてしまいました(爆)対応してくださった店員さんありがとうございます!ほんとにたくさん値下げしてくれて(笑)全然機能なんて知らないで見た目…

おいコー文庫版制覇

とりあえず6巻まで一気に読みました。後半はストーリーの進み具合が遅いって感じたんですけど、それでもおもしろい!!そして何より勉強になる概念があちこちに埋め込まれています。恋愛に関する事だけじゃなくて、あっその考え方いいなぁってのがいくつもあ…

これであれが作れるかも?

ETC

http://pcweb.mycom.co.jp/column/yetanother/045/ 可能性がさらに前進した。がしかし、前へ進めば進むほど時間が問題になる。自分だけの時間じゃなくて、何人もの時間を使わないと実現されないから。話だけふっておこう。

いつの間にか発売していた

やはりツンデレ系らしい。ものすごい欲しいけど、時間があるかどうか。せっかく復活したと思ったFFXIも今月は仕事の疲れでまともにできてないし。来月は大丈夫なはずだから、買うしか!

見上げるとそこに

素敵な眺めだなって思った。人は落ち込んでいる時、必ず下を向いている。嬉しい時の視線は決して下を向いていない。私は上を見るのが大好きだ。外で上を見ればそこには空がある。雲があったり、太陽があったり、星があったりする。毎日違うものが見える。室…