おいコー文庫版制覇

とりあえず6巻まで一気に読みました。後半はストーリーの進み具合が遅いって感じたんですけど、それでもおもしろい!!そして何より勉強になる概念があちこちに埋め込まれています。恋愛に関する事だけじゃなくて、あっその考え方いいなぁってのがいくつもありました。ショーリとかれん、双方子供っぽい考え方を持っているかとおもいきや、すごく大人な考え方もしていて、確かにそう思いたくなるよなー、でもここはやせ我慢してるなぁとか気持ちが分かる部分もあったり(^^;

7, 8巻は外じゃ読めないサイズなので自宅で読みますが自宅だと時間をひねり出せるかどうか(^^;。文庫版は外で読んでいたのでにんまりと笑いそうになるのをこらえて読むのは大変でした(笑)