衝動買い

FOMA901iC買っちゃいましたぁーーー!!そういえば発売していたなぁと思って見に行ってみたら、その場で衝動買いしてしまいました(爆)対応してくださった店員さんありがとうございます!ほんとにたくさん値下げしてくれて(笑)

全然機能なんて知らないで見た目で買いましたけど、N505iに比べるとすごく使いやすくなってますね!ますます痒い所に手が届く機能になっていると思います。明日の9時までiモードできないんで着メロのダウンロードできないのが残念!設定については分かる限り全て自分好みの設定にしました。N505iからN901iCへの乗り換えなんで、端末の使い方はほぼ一緒。ボタンの配置やメニューのショートカットが変わってるんで、これは慣れかなと。私はマニュアルをとことん読まない人のようです(^^;

マニュアルは必要になった時に読めば良いものと、最初に読んでおいたほうが何かと良いものに分けていますが、ケータイのマニュアルは断然前者です(笑)どんな機種でも基本的には扱えますね。どんな機種もマニュアルがいらないくらい使いやすいですからね〜。

というわけで衝動買いしたちょっと高いおもちゃをゲット!しばらくは遊べそうです(^^)