2004-11-17から1日間の記事一覧

DQ8

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/eight/ やーっばいって、このプロモーションムービーは!!どうせやる時間が無いから買うまいと思っていたのに、ものすっごい欲しくなっちゃったじゃないですか!!想像以上にすごいインパクトだった!!

しっぽふりふり

郵便局の前に、ちょこんと犬が座っていました。飼い主さんを行儀良く待っていました。郵便局に近づいていくと犬と目が合いました。じーっと見ています。しっぽをゆーっくりと左右に振っていました。私が1歩近づくごとにしっぽの振りが速くなっていって、目の…

困ったとき

それは問題にぶちあたった時ですか? それとも問題を解決できなかった時ですか? 私は両方とも困ると思いますが、本当の意味で困った時というのは後者です。

教えてクンと聞かないクンの境界

知恵を出し合えば、物事必ず進むんだなーって思いました。昨日の今日でえらい進展です。今回、仕事が全く進まなくなったのは、私が聞かないクンだったからです。自分でできる事はとことん自分でやろうなんて思っていましたが、聞く時はサクっと聞いた方が良…

運命を変える 朝の思い 夜の気づき

運命を変える 朝の思い 夜の気づき~心をリセットする30日~作者: ジェームズ・アレン,葉月イオ,James Allen出版社/メーカー: ゴマブックス発売日: 2003/06/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見るジェームズ・アレンの本の中で…