ネットワーク復旧

インターネットにつながるようになりましたヽ(≧□≦)ノ

NATの設定がだいぶ減ったような気がするのとルーティングの設定がすんでない事とRIP機能の効果が確認できない事意外は元に戻りました。本当はいろいろ設定をしたかったのですが短時間では無理と判断して後日にまわしました。

昨晩より停止していたサーバも全部起動させてサービスも立ち上げてあります。NATに不備が無ければ問題なくアクセスできるはず。サービスの確認は職場に着いたらやります。

って、今更気づきましたがファームウェアのバージョンが巻戻ってる・・・バージョンアップして設定をバックアップしておきます。

あぁっ・・・インターネットにつながるって便利だ。でもつながっていなかった昨日はとても健康だった気が・・・