あめだねぇな朝

おはようございます!今日は雨が降ってます。家を出た時は降っていなかったんですが電車を降りたら降ってました。まだ水溜りができる程降っていたわけじゃないので、傘をさしていれば濡れる事はありませんでしたが。今外を見てみると結構降っていて、遠くの山は白くぼんやりとしてます。近くの山は形は見えますがやっぱりぼんやりしてます。最近睡眠時間を調整している私の頭もぼんやりしてます(笑)

なんでか分かりませんが朝は青い空が見たい気分になります。朝はスカッと晴れて欲しいですねぇ。そしておいしいコーヒーが飲みたくなる。朝食を取りつつおいしいコーヒーを飲みながら読書をしてそこでスカっと目を覚まして仕事へ向かう!それが私の優雅な朝です。でも最近は睡眠時間を調整中であるためその優雅な朝ごはんも食べられていません。優雅な朝食を取らないほうが1日すこぶる順調なので私は不規則・不健康生活の方が健康的なんでは!なんて思いつつ今日も一日がんばりましょー!