お買い物達成

今日はとある本を求め本屋さんをめぐったのですが、どこにも無い!新刊なのにどこにも無い!Amazonでも在庫切れになっているし、発行部数が少ないのかいきなり人気になったのか分かりませんがどこを探してもありませんでした。

ところが、行ったことが無かった新しくできた本屋さんに行ったら2冊だけあった!発売してないんじゃないか?とまで思った本が置いてあってすぐさまゲットしました。その他にもいろんな買い物をしたんですが、フルコンプリートです。全て欲しいものがゲットできてとっても良い感じでした。

USBメモリも出た当初に買った大きくて容量の小さいやつじゃ使い勝手が悪いと思って買い換えようと思っていたのですが、ようやく希望のものが買えました。その希望というのがUSBメモリの性能とはほっとんど関係なくて「小さくて、かわいくて、青くて、透明で、光るやつで、速くて、キャップがなくならないもの!」というすごい条件。全てを満たしたものではありませんが、気に入ったものが買えました。USBメモリに何を求めてるんだ・・・って感じですが性能も容量も十分なので良しとしました。

そんなお買い物日和を思惑通りに過ごせて幸せいっぱいです。買ってきた本を読みつつ仕事の事を考えながら眠気に逆らわない夜となりました。ぐぅ