晴れ・青空・快晴な朝

おはようございます!昨日はとんでもない雨風でしたね〜。ほんとに横殴りの雨って感じで傘をへし折られなかっただけ偉いと思いました。夕方の方がひどくて帰る頃には幾分ましになっていましたが。

そんな強風のおかげか今日はめちゃくちゃ天気がいいですね!今朝の通勤はゆったり散歩気分で出社してきました。空を見上げ、山を見て、回りを景色を見回しながら来ました。気持ちの良い風も吹いていてほんと「屋内で仕事する日じゃねぇ!」と思いました(笑)こういう日は屋上とか高い所で寝転がりながら景色を見て仕事したいですねぇ。いや、そこまでするなら仕事するんじゃなくて昼寝とかしようよ!なんて意見も頭をかすめましたが現実的に実行できるのは仕事の方なので(^_^;

そんなわけで今日はイイ天気です。真っ白な富士山を見つつ今日も一日がんばりましょー!