良い感じに忙しかった朝

おはようございます!今朝は昨日の夜に書き出しておいた「明日の午前中やる事リスト」を片付けるためにドタバタしてました。あらかじめ見通しておいたおかげでサクっと決める事は決めて、動く事は動く事ができました。こうやって予定を立ててその通りに仕事がこなせていると「仕事してるなぁ」って感じがします。

今日は曇り。いつも見える遠めの山がうっすらとしか見えません。手前の山もちょっと霞がかっています。空も雲しか見えません。スッキリしない天気だなぁと思いつつ「そういえば飛行機で雲の上に出た時、眼下に一面の雲海が見えた時は綺麗だったなぁ」と視点を変えるだけで自分の評価が全然違う事に気づきました。下から見るとスッキリしなくて、上から見ると広大だなと感じる。ん〜飛行機に乗ってどっか旅行に行きたくなってきました。いや年中旅行には行きたいんですけどね。希望的な意見ばかりで具体的に予定を立てようともしてないので行ける旅行にも行けないんです(苦笑)

わかっちゃ〜いるがしかしっ!ってな言い訳を振り切ろうと思いながら今日も一日がんばりましょー!