体内時計が安定しない朝

おはようございます!今日は夜中の2時から起きてます。昨日寝たのは22時だったんですが、最近ずっとこんな感じで早寝早起きです。早起きというにはあまりに早い気がしますけど。。。まぁそれでも1日うまくまわっているのでいいのかなぁと。つくづく生活時間帯が極端です(苦笑)今までは明け方寝る生活だったので「夜型?朝型?」と聞かれたら「明け型」なんて言えてましたけど、最近のは「深夜型」なのか「超朝型」なのかうまい呼び方が思いつかないです。

さて、今日から本格的に仕事が新しいフェーズに突入します。不安以上のワクワク感があってとっても楽しみです。分からない事が多ければ多い程、それは新しい事を知るチャンスに恵まれているという事で不安になる事はあっても沈み込む事はなさそうです。分からなければ分からないだけ知ってやろうという気持ちになるので。仕事へのやる気をふつふつと湧き起こしながら今日も一日がんばりましょー!