タブ譜エディタ

PowerTabEditorなるものを発見。フリーソフトなのに楽譜の編集から再生までできてしまうという。これはとてもスグレモノ。DTMは専門的すぎて扱えないけれど、昔SFCでやった音楽ツクールやデザエモンみたいな感覚で扱えるこのソフトはラクチン。さて、こないだ弾きたい!と思ったラジカルドリーマーズはまだまだぎこちないものの一通り弾けるようになったのでそろそろ次を探してみよう。

最終的な目標は…ジョージウィンストンですかねぇ。

#Eternity Memory of Lightwavesは無理かな…You Tubeの演奏動画を見てみると小指がちょっとマネできない動きしてるし。弾きたい曲ってのもいざとなると出てこないもんだ。