積みゲー候補と確定ゲーム

  • FF12→確定。きっともうやらない。起動しようと思わないものorz
  • 聖剣DS→確定。単調すぎて飽きた感がある。手軽なんだけど、ハマる要素無し。
  • NEWマリオ→候補。既に結構やってない。でもいつかクリアすると思う。World8までは大砲で飛んだ(笑)
  • VP2→候補。前回起動したのいつか忘れた。でもやりたい気持ちはまだある。現在4章(?)
  • A3→順調。やはりこれくらい手軽でないと続かないなぁ。現在Lv60手前。進捗遅し。

あと買ったけど起動してない系が何本か。いや、過去累計で何十本か…手元にあるだけで幸せなんです…その時はorz