今日は何しよっかなー

昨日決められなかったので今考え中

Betwixtのネーミングルールカスタマイズ方法はElementDescriptorの書き換えの所で止まってて、外部からどうやってプラグインするかまでは行き着いてない。XMLIntroceptorを拡張する所までやらなくても、もっと下層にプラグインできるはずと踏んでる。BindActionとかRuleSetをいじるものと思っていたけど、どうやら違うらしい。実はかなり柔軟なネーミングルールでElementDescriptorは生成されているのだが、その生成されたElementDescriptorを使おうとする時にショボイ事になってる。せっかく柔軟な名前でインスタンスを作っていても、そのインスタンスを使う時に凝固なネーミングルールでインスタンスを取り出そうとするから、結局用意したElementDescriptorが使われないという。どうしてもできなかったらElementDescriptorを書き換えて使うかな。これは既に重要度が低い事なのでまだやる事リストには入れない。

となると…苦手分野のあれのデザインをやるっきゃないですな(ーдー)。緊急ではないが重要な事なのだ。