タグ名が大文字で始まるXMLのバインディング

Betwixtで調べ中…けっこう良きにはからってバインディングしてくれるのだが、タグ名の先頭が大文字だとバインディングしてくれない。これを一気に解消するために名前←→バインディングルールの紐付けをやっている所を見ているのだけど、根が結構深くてどこに追記すれば最も効率が良いのかまだ結論が出ていない。

今日中にカスタマイズ方法を見つけたい所…。Betwixtは内部的にDigesterを使っているのでソースを追ってくと両方の知識が付くけど、処理が飛びまくりなので処理全体を頭に入れるまで時間がかかります(@_@;)

#とりあえずElementDescriptorを書き換えたらエレメントのバインディングはよきにはからってくれるようになった。これを外部からどうやってプラグインするのか、その方法を模索せねば。