ケータイを返却し忘れた

眠れないので今回のミスをひとつ(笑)

空港でレンタルしたケータイを空港で返却し忘れて持って帰ってきてしまいました(笑)返却日の翌日から4日以内だったら延滞料金はかからないので宅配便で返せば問題ないのですが…

郵送じゃなくて宅配便でと書いてあるのはなんでだろう?宅配便と書かれると宅急便を使わないといけない気がしてしまう。逆に郵送だと郵便局を使わないといけないような気がしてしまう。ゆうパックなんかも宅配便に入るんじゃないのかなぁ…。

む〜、郵送と宅配便の違いが分からない。届けば良いはず…と思いつつやっぱり宅急便にしておこう。出勤して打ち合わせ終わって昼ごはんを食べて移動する直前にコンビニに駆け込もう…。