バリューセットからナゲットが消えた!!

マクドナルドのバリューセットのサイドメニューからチキンマックナゲットが消えていました…ポテトよりナゲットを頼む事が多かったので残念(T_T)

メニューも見ずに頼んだら「申し訳アリマセン、こちらよりお選びください」と言われて何のことかと思ったら、メニューからナゲットがなくなっててポテトかサラダから選ぶようになってる!「単品でしたらご用意できますが」と言われたので「それじゃ高くなっちゃうよぉ」と思ってポテトを選択。

なんか別セットではつくみたいでしたけど、ポテト+ナゲットのようなセットな気がして、それじゃ一人で食う機会は無いなぁと。うむむむむ、残念。ポテトも好きなんですけど、あれだけ量があると食べるのがめんどくさい上、時間がかかる(笑)

友人曰く「一本ずつ食べるから時間かかるんだよ」と。そ、そうか!!私はいっつも1本ずつ食べてました…だから時間かかるのかぁ…