寒い朝

おはようございます!今朝は涼しいというより寒かったです。窓を少しあけて扇風機をそよそよさせて寝たんですけど、朝方体が冷え切ってました((((;゜Д゜)))。外気の力をあなどるなかれ。少しのすきまで寒さが入り込んでくる!冷え切った体もすぐにポカポカになったんですけどね。寒い中でも手足の暖かさには自信があったり(笑)子供体温と呼ばれていて、寒い中でも体が温かいのです。めっぽう寒さに強い。寒空の下、手が冷たくて「はぁー」っとやってる所で手をぎゅっとにぎるととても温かいというシチュエーションを演出できます(笑)その代わり暑さは苦手…汗さえかかなければカラっと暑いのも好きなんですけどねー。

でも暑くても寒くても今の季節は秋!年に1度しかない季節なので楽しまないともったいないよってことで、今日も一日がんばりましょー!