今回のプロジェクトで初徹夜

もう半年このプロジェクトやってますけど、考えてみれば今日が初めてです。他の誰も徹夜してないプロジェクト。今日は私がポカしたせいで、私一人で徹夜です。

納品というものが近づいてくると、徹夜があたりまえ。そんなプロジェクトが少なくなかったんですけど、今回はそんな事ないですね。徹夜と言っても私にとっちゃこの時間はいつもどおりですし(いつもは家で違う事してるけど、今日は仕事なだけ)。貫徹すると今日が駄目になってしまうので、1時間半〜2時間は寝たい所。あと3時間しないうちに誰かが出社してくるので、あと1時間くらいで仕事を片付けて、起きてからにまわさないと寝れない〜。ってか、いつも短眠だから、夜を徹するという意味では連日徹夜!?まぁ、いつもは仕事で徹夜してるわけじゃなくて、自分の好きな事やって徹夜してるだけですが(笑)