結局ほとんど寝てない朝

おはようございます!昨日はキリの良い所で寝に入ったんですけど、ウトウトしてる頃にいきなり数名の人がフロアに入ってきて、なにやらガヤガヤしてます。ゴロゴロ何かをひいているような音もしますし、かなりウルサイ…。耳をすましているとどうやら掃除をしてくれる人たちだったらしい!私は"寝るための場所"にいたので直接その人たちの姿は見ませんでしたが、結構長い間掃除してました。それなりに広いフロアですからゴミ箱を空にしていくだけでも少しは時間がかかる。そして掃除機のゴォオーという音。なりやんでまたウトウトしていると電気がパッ。もう誰か出社してきた…。

というわけで、あんまり寝てませんけど顔洗ったらスッキリ!いつ眠気の波がやってくるか楽しみで、乗り切ってやる!とかわけわからない所に力を入れようとしている朝ですが、今日も一日がんばりましょー!