今日も今日とて暑い朝

おはようございます!いやー今日も暑いですね。暑い暑いと言っていると、さらに暑くなってしまいそうですけど、言ってる本人にしてみれば安心効果みたいなのがあって、言わないより言った方が気持ちの上では楽だとかなんとか。でも聞いている側は暑苦しいですよね(^^;。ということで私の場合は元気良く「今日もあっついねーっ!」って言ってます。あははって笑い声付き。どうせ暑い事は変わりないんだから、暑さをエネルギーにして元気良くするっきゃないでしょ(笑)「あづいねぇ・・・」というより「あっついねーっ!」の方がさわやかだとも思いますし(^-^)

さて、今週も始まりました。学生さんはもうすぐ夏休み、もう夏休み?夏をたくさん満喫できる時ですね。私も仕事をたくさん満喫できる時期になろうとしてます。やりがいがありますねー。特に今週!いや、毎週やる気に満ち溢れているんですけど、今週もプロジェクトが進んだり、進化したりすると思うとやる気が出ます。プロジェクトは生き物だって言いますから、毎日毎日成長しています。みんなの力で成功へ向けて成長させていると思うと、手は抜けないし楽しいですよね。

飛躍への1週間。はじめの月曜日!さあ、今日も一日がんばりましょー!