ふつーの日曜日

いつもの日曜日が過ぎていきました。明け方に寝て昼頃に起きる。お昼ご飯を食べるために自転車をこぎ、あまりの暑さにビールをぷはー。昼間っからすごい幸せ。

本屋へ行き、行きつけの喫茶店へ行き、ユザワヤで仕事で使う赤と青のボールペンと、そしてこれから落書きで埋め尽くされるであろうスケッチブックを購入。一度荷物を置いて、横浜へ洋服を買いに。バーゲン中だから、いいものが安く買えるかな?と思いつつ、「これいいかもっ!」と思うものが、ことごとくバーゲン対象外でしょんぼり。今日、目に留まった洋服を全部買ったら財布の中身じゃ足りない程お金が吹っ飛ぶ所だったが、我慢しておいた。歩きすぎて疲れていなければ、試着して買っていた事だろう…。考えてみればスーツ勤務だと、仕事の帰りに洋服を買うのも面倒なのねん。まぁそのおかげで日々買いあさったりしなくてすんでるのかもしれないが(苦笑)

さて、1週間を走りきる気力を充電したので、今週もいっちょがんばるべー!今週はプロジェクトの土台をもっともっと固める週。その方針を私が打ち出す事になっている。しかも今日中が自分の中のタスクだ。やったるでー!