ハイテンションで帰社

レビューが順調に終わって、本当なら直帰しても良い時間だったのですがあえて帰社!

今日はシステム全体を通してのレビューで、しゃべりと説明がうまいとそそのかされて私が最初から最後まで一人でしゃべりました。2時間30分程で終わったのですが、なんつー爽快感(笑)しゃべってるうちにテンションが上がってきちゃって、今もちょっと興奮状態(?)なので帰社して集中力が切れるまで全力で仕事をやろうかなと思い帰社しました。

レビューは今まで部分的に詰めてきていて、全体的に固まってきた感があるので通しでという事でした。細かい所はまだ詰めなければいけませんが、大筋のストーリーでお客様と意識の違う所は無く、現工程の最終確定日である今月中旬は無事に達成できそうです。

ま、ぶっちゃけスケジュール通りに進行しているだけで、次の工程ではヒーヒー言わないといけないんですけど、デスマな雰囲気が漂ってないのがせめてもの救い。導火線は常に出ているので、いつ引火するかビクビクなんですけどね(笑)

そうならないためにみんなでがんばるのだ!がんばるぞ〜〜〜。