そういう雰囲気が出ているんだろうな

まさかそんな事を言われるとは思っていなかった人から、腹の底に秘めていたつもりの気持ちを見抜かれ暴露された。自分がすごい恥ずかしかった。誤解も混じっていたけど、そう思われたのは確かなんだなと思った。まだまだ偽善者で奇麗事好きってこった。凹みたいけど、凹んでる自分に酔うような人で、そもそもそんなに凹んでないだろってのもズバ抜かれそうなので…頭が上がらん。

多くを言わず黙々と作業をして結果を出すのが一番なんだろうな。出る言葉は嘘言ってないだけに、奥底に秘めた事を数人の前で暴露されるのはつらかった。くぉーん、今に見ておれ〜(>_<。)。バカの一つ覚えだから、なんでもやる気に転換するよ。