書くからには意図がある

自分以外に読まれる事が分かっていながら書くのだから、そこには意図がある。その意図をちゃんと自分で認識しているか考えてみる。結構よろしくない思惑が含まれていたりする。というわけで、そういうよろしくない思惑を認識した時点で書くのを止めることにした。独り言も思っている事にそれっぽい文言を付け足すからそれっぽい文章になるだけで、本当に思っている事だけを書き出したら幼稚でしょうがないんだろうなと思う。思ってるならちゃんとせい!と自分に怒られてしまった…。

いーじゃんそれでという適当な自分はだんだんと肩身が狭くなっていってる。それがいいか悪いかは分からないけど、望む自分はそっち方向っぽい。