涼しい朝

おはようございます!今日も障子越しに入ってくる朝の光が明るかったので、暖かいんだろうなぁと思って外に出てみると、意外とヒヤッとした空気が漂っていて心地よかったです。私が地元の駅につくと同時に電車が入ってきて、ちょっと早足で階段を駆け下りるとそこには女性専用車両のステッカーが。おっと、この場所からは乗れない!ということで小走りで隣の車両まで行きました。並んでいたけど、そこはグリーン車で、電車到着と同時に小走りというシチュエーションに、女性専用車両が追加されました(笑)

さて、今日は別件の打ち合わせに緊急で呼び出しがかかっているので、午前中にぱっぱと仕事を終わらせなくてはいけません。今日の分の仕事は昨日ほとんど片付けてあるので、午前中で進捗は維持できそうです。というよりかなり先行しているので、後戻りが無いように気をつけなくてはいけません。さあ、今日はまだまだゴールデンウィーク中に養った力があるので元気よく働けそうです。今日も一日がんばりましょー!