GRANDIA III

http://www.square-enix.co.jp/grandia3/
これは絶対に買いだっ!っていうか買うだけなのかっ!?<自分

#Specialにある限定ムービーのページ。凝固に暗号化されていて一般の人にはどこにムービーが置いてあるのか分からないようになってますね。HTML自体を暗号化した文字列を暗号化されたJavaScriptで出力しています。unescape(Oseo)という記述からたどっていくと見つける事ができるlqiって関数が復号化してるんで、そこにwriteを入れればHTMLソースが取得できます。あとはストリーミングのURLを見つけて、ダウンロードソフトで落とすのみ。なんでこんなに頑丈に隠しているんだろう?