近々バージョンアップします

手元のソースがダウングレードしちゃってて、SF.jpから落としなおして気づきました。ASTranslatorが入ってる新しいバージョンをリリースしてませんでした。という事で近々バージョンアップします。機能に変更はありませんが、良きに計らって処理していたコンポーネントの呼び出し部分を厳密にします。

指定した型と引数で確実に呼び出しを行います。以前はMethodRankが高ければ自動的に判定して曖昧な型でも変換してコンポーネントを呼び出していたんですけど、曖昧の排除という事で。

あともうひとつはFlashから指定したクラスはS2が管理していない普通のPOJOにして、そこにコンポーネントをインジェクションする形にしようかと思ったり。S2StrutsのActionとServiceの関係ですね。そうは言っても、Flashから指定したクラスをコンポーネントとして登録するかしないかの違いしか無く、あまり意味が無いので現時点ではやめておきます。

#追記:ここからだと各種プロトコルが使えなくて、作業何もできないので明日以降V1.0.7をリリースします。