知らない事だらけだけど、できる

Seasar.orgのインフラチームに手を上げましたけど、私は別にLinuxのプロじゃありません。自宅でx台ほど趣味でLinux持ってたりするだけで、基本的には日々の開発で必要な知識くらいしか無いです。これを機にぐーんとレベルアップしたいのです。それで、何も知らないのに大丈夫なのかとアワアワしてる半面、できない事なんて無いという自信もあり、Googleさえあれば、どんな事でもできそうです。

手元のマシンにもVMが入っていて常時ホストOSの上でゲストOS(Vine)が立ち上がるので、コツコツ技術検証もできます。なにより楽しみなのはこれからやろうとしている事が全国から、世界まで注目されるかもせず、多大なプレッシャーがあって、それでもわくわくしてやりたいと思える事です。やる気はいっぱいあります!