ここは特定のコンテンツに特化していないので、内容が薄い

残念ながらこの日記は特定のコンテンツに特化しているわけではなく、カテゴリの数が非常に多いので、あるカテゴリについて見てくださっている方は内容が薄いと感じるはずなんですよね。手を広げすぎたなぁという感じがします(^^;

そんな思いがあって、過去ログ抽出のプログラムを作ったわけです。このあいだ日記が過去ログになるのはなぜか、みたいなのを書いた時に出てきたツールの事です。例えば私の独り言のみを抽出して、カテゴリ分けすると、立派なコンテンツになっちゃうわけです。内容の加筆・修正を行えばさらに良さそうです。これは早くやらないといけません。なんてったって日が経つにつれてまとめるべき量がどんどん増えていきますから!(笑)

もしも、私の詩的な戯言だけを見たい方がいるとしたら…。