当たり前すぎる事を見逃さず、伝え忘れない

私の日記を見てくださってありがとうございますm(__)m

謝る事はすぐ気づくからすぐできるけど、感謝する事は当たり前に目の前にありすぎて伝え忘れる事がたくさんある。

私の日記だって、今あなたが見てくれているからこそ、私は毎日書き続ける事ができているんです。誰も見ていなければこの日記はここには無かったと思います。見てくれる人がいるから書く。書かれたもので何か得るものがありそうなら見る。この繰り返しです。私はあなたに支えられてこの文章を書いていますが、私があなたに少しでもプラスになる事ができたらすごくうれしいです。うれしいからもっと書きます。書かれるのでもっと見てくれるかもしれません。その繰り返しの中で、お互いを高めあったり、お互いに良い事がどんどん洗練されていったら、すばらしい相乗効果ですよね。

上のエントリに続く