今日から再開

ここまでやったんだから、最後まで作ってやるー(>_<)。というわけで、既に作ってあったものを全部破棄!新しく作り始めました。S2Daoのコアには手を入れなくてOKになりました。以前のコアを書き換える方法に代わりS2DaoInterceptorにLogicalDeletionInterceptorをアスペクトします。つまりインターセプターの乗っ取りですな(笑)これで本体のバージョンアップにも柔軟に対応できるはず。setAccessible(true)とかやっちゃってるのがかなーりうさんくさいですが(^^;。というわけでまだアノテーションの値は見てないけれど、delete文がupdate文に書き換わって、指定した値が埋め込まれる所までOK。あとはアノテーションを見てbeanに値を設定するのと、微調整かな。どこに落とし穴があるか分からないけど。