我が妻との闘争 極限亭主の末路編

我が妻との闘争 極限亭主の末路編

我が妻との闘争 極限亭主の末路編

3巻目買っちゃいましたよー。なぜ買ったかって帯に書いてあるメッセージがすごいんですよ。それを見た瞬間買っちゃいました。

「嫁が怖くてこれ以上書けませんっ!!」
厳しさを増す鬼嫁の節約生活の中、マックは故障し、連載も発覚。パソコン好きのサラリーマン・呉エイジ、絶体絶命のピンチ!

うわーうわー、すっごいすっごい楽しみ(爆)電車の中じゃ読めないなー、くすくす笑っちゃうから!息抜きにすごく良い本だと思います。

奥さんが怖い人(共感してなごめます)や仕事で疲れて息抜きしたい人(かなり笑えます)にはぴったりの本だと思います。