Romancing SaGa -Minstrel Song-

これは買いでしょう!!やっとサガが戻ってきたぁという感じです。ロマンシングサガシリーズは、サガフロンティアあたりまではとても良かったのに、サガフロンティア2になっておかしくなり、アンリミテッドサガで究極につまらなくなってがっくりきていたんですが、ついに戻ってきましたね!サガフロンティア以上に激しいエフェクトの連携が決められるので、これは爽快感に大期待!フリーシナリオもロマサガ2っぽいのを希望ですけど、主人公を選ぶ時点でサガフロ系かな?どっちにしても今回はアタリなはず。そして音楽がほんとにロマサガ!旧来の雰囲気でまくりなのでこれもサントラ買いそうな勢い。今の所私の評価は抜群です。でも、頭がでかいのだけは微妙に納得いきませんが、戦闘時にはあまりきにならないのでよしとしましょう。

一番の問題は…4月発売でプレイする時間があるのかということです。さかのぼると買ったけど終わってないゲームがどれほどあるか。とりあえずラジアータだけは絶対やり遂げます。あっ、FFXI課金しなきゃ。