2月ですが野望は達成されたかというと?

野望というのは「今月こそゆっくり休みたいなー!」というものです(笑)結果から言うと「今月もはりきってがんばります!」です(嬉)

希望的な意見は本当の希望を超える事は無いので、本当に希望が寄せられた場合は希望的な意見は上書きされてしまうのです。この忙しさはかなり幸せな感じなので、極端に忙しすぎず、心にゆとりがある状態で、フルパワーで仕事に取り組める状態に持っていこうと思います。

忙しい中のオアシスこそが貴重で価値のある休みなのかもしれません。毎日が休みの場合は、毎日をどう過ごすかによって価値が変わりますけど、忙しい中にある休みはたとえ寝て過ごしても十分な価値が出ちゃう気がします。なんとでも言い訳して価値を出せちゃうのが貴重って事に…?

毎日が休みなのも捨てがたいですが、やっぱり忙しさの中にある価値ある休みが良いです。でないとだらけてしまう自分が見える!