使うぜS2JSF EA5

EA5のExampleをダウンロードしてきて、Eclipseに入れてTomcatを起動してアクセスしてみると

[ESSR0007]S2Containerはnullあるいは空であってはいけません

ぐはっ!最初っからセットアップに失敗しちゃってますから…というわけでドキュメントを見ようとすると、S2JSFのドキュメントへのリンクが見つかりませんから!というわけでs2jsf.htmlを直接見る。

ふーむ、セットアップ方法は間違っていないような?もう少し見てみます。

#全部コンパイルしなおして、コンテキストをリロードしたら動いた!
#うーん、トライアンドエラーで開発するには効率が悪いかも?
ブレークポイント置くと怒られた。でも中は見れた
#とりあえずJSFに入門しないと駄目だー