うれしいメールが!

うれしい、楽しかった、最高、充実、今まで初めて、今後もよろしく。かいつまんで書くとそんなメールが何通か来ています。ぐぐぐーっと充実感こみ上げてきましたねっ!!うれしすぎです(笑)

力いっぱい走りきって、ふっと力をぬいた時後から充実感が追いかけてくるこの感じ。だから仕事ってやめられませんし、全力で取り組もうって思います。やるだけの事を精一杯やった後、必ず結果はついてくるんですね。

ん〜〜〜〜うれしいっ!!さぁ、モチベーションが上昇してきたんでこの調子でS2JSFに取り組みます。今まで仕事ですぐに必要という事がなかったので追いかけていただけですが、本格的にものづくりをする事になったので取り組もうと思います。とりあえずEA5でガッツリ評価してみたいと思います。