ハッタリをかます

ぱっと聞いただけじゃあんまり良い印象を受けない言葉ですが、とっても重要な要素だと思います。ようは勘違いを使うんですね。このあたり、キャバクラの経済学の擬似恋愛ってのがおもしろいんですが、勘違いっていうのは相手のせいであって、こっちが嘘を言ってたらダメなわけです。言ってる事とやってる事が必ずしも同じでは無いというのを意識した上で、相手の言ってる事を観察できると、仕事を依頼する時の面接なんかでは重宝します。ハッタリをかました後、確実に結果を出せなければ、嘘と認識されてしまうので、勘違いさせたからには確実に結果を出す必要があります。

眠い・・・さすがに寝てないと自分が何考えてるかも解からない(^_^;今日は寝よう…。